<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コミケ85 最終日 行って参りました~

 冬コミ85!!


 田中公平さんのCDが発売されると知り、何年ぶりかで行って参りました( `・ω・)

 

 発売を知ったのは1日目の夜――


 その日の販売数は1500枚だったそうですが、昼過ぎには完売していた模様……。

 しかし、最終日に300枚ほど今度は委託で出すと聞いて、同じCD目当ての弟と行ってきました。


 いつもは始発で行くのですが、

 

 弟「もう、始発で行く気力がない……」 ← 同意(笑)


 ということで、


 開場間際に着くくらいで出掛けました。

 

 会場に着いたのが10時過ぎでしたが、10時20分頃には会場の中へすんなり入れました。


 もっとすごい人混みを覚悟していましたが、思ったほど密集しておらず、会場内の移動もすんなり。これくらいの時間に行くとスムーズみたいですね(*´∇`*)v


 そして、おそるおそるブースへ行ってみましたが……


 ありました――――――――!!

 ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ♪〃


 『ガンバスター交響詩』

 ↑ 同人でフルオケ……!!


 もう、絶対に無理だと半分諦めていたので、

 すごく嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・


 その後も、幾つか欲しいCDが他にもあったので、何か所かまわりました。


 途中、


 す、す……と、人混みを抜けていたら、弟に、


 「ちょっと、ちょっと、君、小さいんだから(笑) 君が通れても俺が通れないこと

 あるからさ(笑)」


 と、首根っこをつかまれる何てことも……(。-∀-ゞ


 最後に企業ブースにも寄りましたが、12時前には撤収。


 さほど疲れることなく、目的の買い物を済ませることが出来ました(*^▽^*)v


 何年か前より、色々なことが改善されているみたいですね。 

 これくらいスムーズなら、来年も行ってみようかな、と思いました♪〃




お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2013-12-31 23:12 | 日常

第8回 星の砂賞 ④

 携帯小説サイト『星の砂』様に投稿したお話が、念願の
 【優秀賞】をいただきました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 作品名『隠夜の鬼

 振り返ってみると、今回が投稿6回目でした!! (いつの間に!)

 『第4回 朗読Cafe』 → 選外 (第7回星の砂賞でリベンジF9AB.gif
 『第5回 朗読Cafe』 → 朗読賞
 『第4回 星の砂賞』  → 審査員特別賞 
 『第5回 星の砂賞』  → 審査員特別賞
 『第7回 星の砂賞』  → 審査員特別賞
 『第8回 星の砂賞』  → 優秀賞

 ……諦めないで良かったです(涙)

 そして、

 今回もたくさんのレビューをいただき、本当にありがとうございました。
 受賞出来たのは、読んでくださった皆様のお陰ですF99F.gif

 これからも精進していきたいと思いますF8F4.gifF99A.gif

 第9回 星の砂賞の参加は見送るかもしれませんが、
 また機会があれば企画に参加したいです(*´∇`*)

お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2013-12-20 23:30 | 創作

電子書籍 星の砂文庫作家インタビュー!

 星の砂さまのインタビュー企画、

 『電子書籍 星の砂文庫作家インタビュー!

 に、恐れながらも参加させていただきました(*´∇`*)ノ

 私のアイコンは『春の陽だまりに、死神は舞い降りて』の
 沙絵ちゃんで感激です053.gif

 大したこと言っていませんがF9AB.gif
 少しでも参考になりましたら幸いです(^_^ゞ

 また、 twitter でも親しくしていただいている
 うさこ さんも参加されています060.gif060.gif

 ぜひ、ぜひ、覗いてみてください(v≧∀≦)-☆

 

お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2013-12-15 00:37 | 創作

全社忘年会~

 一か月以上更新さぼっておりました……(汗)

 今日は全社忘年会……ということで、

 業務を早めに切り上げ、新宿下りまで行って参りました。

 大部屋貸し切っての立食形式で、中々おしゃれなお店でした069.gif

 私はお酒が飲めないので、ウーロン茶を(*´∇`*)
 でも、たまに流れでお酒をつがれるので……飲めないと、
 本当に申し訳ないです(^_^;

 そんな中、私のウーロン茶は途中で何処かへ
 遭難しました……(;`・ω・)ぇ
 
 そしてそして。

 忘年会恒例のビンゴ大会は、今年も当たらず(;`・ω・)
 
 まぁ……私の人生において、ビンゴゲームで当たった試しがないのですが(笑)

 その分、運気が貯まっていることを祈ります(ノ ̄∇ ̄*)

 今年もあと僅かですが、がんばります( `・ω・)!!

お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2013-12-09 23:10 | 日常