カテゴリ:アニメ( 12 )

しろくまカフェ

 最近家族ではまっているアニメを紹介します (^_^*)

060.gifしろくまカフェ060.gif

しろくまカフェ cafe.1 [Blu-ray]

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 シロクマくんがマスターをしている<しろくまカフェ>には、たくさんの人と動物が集まり、毎日にぎわっている。これは、そんな個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、ほっこりする物語――

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 見ていて癒されるアニメです (*´∇`*)

 動物たちが、みんなほんとに可愛いんです。ダジャレ好きなシロクマくんに、マイペースなパンダくん、なんだか報われない(笑)ペンギンさん……。

 そして、人間さんもあなどれません!!

 パンダ大好きなリンリンに、家庭的な半田さん……とにかく、キャラクターが魅力的です!!

 コミカルな会話が多くてクスクスしたり、時には爆笑も……(>▽<*

 この作品を見ると、疲れが一気に吹き飛びます053.gif

 癒されたい時は、まず<しろくまカフェ>ですね (*´ψψ`) 

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★


お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2013-02-02 23:42 | アニメ

神様はじめました

 この前、全話視聴して面白かったので紹介します (*´∇`*)

 060.gif神様はじめました060.gif

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 借金を残して雲隠れした父親を持つ桃園奈々生は、女子高生の身でホームレスとなってしまう。帰る家もなく途方に暮れている奈々生の元に、土地神のミカゲが現れた。

 「私の家を譲りましょう」

 と、額に口づけをされた奈々生は、彼の家である<廃神社>と更には土地神の仕事まで任されてしまう。そして神社には、性悪妖狐の巴が仕えていて……。

 奈々生の前途多難な神様生活が、ここに始まる――

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 鈴木ジュリエッタ先生の漫画をアニメ化した作品になります。

 とにかく、キャラクターが魅力的です072.gif

 ひたむきな奈々生に、口を開けば嫌味を連発する巴(でも根はいい人)、すぐ突っかかってくる天狗の鞍馬(でもやっぱりいい人)に、ちょっと影のある瑞希(でも素直でいい子)……などなど。癖はあれど、キャラクターひとりひとりが本当に良い性格をしています (*´∇`*)

 乗りはコミカルで笑える場面もいっぱいありますが、それぞれの話がキャラクターの成長物語にもなっているので、ストーリーに深みもあります。

 最終話は漫画にある話を少し変えてオリジナルにしていましたが、最終話らしい盛り上がりのあるお話で良かったです。

 ミカゲの思惑や、巴の過去(雪路とのこと等)は明らかにはなりませんので、二期を期待しています053.gif

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★


お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2013-01-20 15:46 | アニメ

吸血姫美夕

 前回はOVAを紹介しましたので、今回はテレビシリーズを紹介します (*´∇`*)

 060.gif吸血姫美夕060.gif

吸血姫美夕 Integral COMPLETE-SLIM-BOX [DVD]

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 神魔。それは、人の心を蝕む滅びへと導く妖しのもの。

 そして、闇からはぐれ出た神魔を闇へと帰す使命を帯びた<監視者>美夕。

 美夕は自らの宿命を受け入れ、<はぐれ神魔>を狩り続ける――

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 
 初めて観た深夜アニメだったと思います。美夕の名前を見つけて、もしや――と、録画しました。

 大分話が進んでしまっていたのですが、その時観たのが第9話目の『あなたの家』でした。当時小学生だった私にはめちゃくちゃ怖い内容だったのを覚えています。

 1話完結で途中から観てもそれなりに分かる作りのテレビシリーズ。特に、第9話目は初めて観た人でも分かるように……と作られた話だったそうです。

 仲の良い夫婦の元に現れた一匹の黒猫。妻は黒猫を可愛がり、そんな彼女を夫も優しく見守ります。しかし、黒猫を可愛がるあまり妻は次第に夫を蔑にするようになり……というストーリーです。

 主人公の美夕は最初と終わりに少し登場するだけで、大半がこの夫婦に焦点を当てたお話です。黒猫がやっぱり普通の猫ではなく神魔なのですが、彼の登場により幸せな家庭に亀裂が入っていくというホラーアニメです。

 最初に観た話という点でも想い出深く、短編ホラーな感じがとても好きです。

 しかし、やはり……と言いますか、途中から観ると重要な伏線をすっ飛ばしていたようで、DVD-BOXを購入し初めから観直しました。

 テレビシリーズは、OVAとは設定が全然違っていました。

 まず、美夕のキャラクターが違います。OVA版では小悪魔的な可愛らしさのあるキャラクターでしたが、テレビ版は常にクールです。

 そして、従者のラヴァ。これも大分違っています。OVA版は顔と声を封じられている設定でしたが、テレビ版は自由に話しますし、仮面も簡単に取り外していました。

 その他にも、美夕の過去やラヴァとの出会いなどなど……色々異なっています。

 音楽はOVAと同じで川井憲次さんです。OVAも良かったですが、テレビ版もとても幻想的な雰囲気で好きです (*^_^*)

 物語は大体が1話完結で進み、現れる神魔を美夕が次々と闇へ帰していきます。しかし、最後の敵には非常に驚かされました。あんなところにも伏線が……と、後で思い返すと驚くことがちらほら……。

 基本的にバッドエンドが多いのでそういうのが大丈夫な方で、吸血鬼、和、ダークホラー、幻想……というキーワードにドキっとされましたら、一度観てみてください (*´∇`*)

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 ※ その他の吸血鬼ものはこちらへ。

お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2012-08-21 16:15 | アニメ

OVA 吸血姫美夕

 前回に引き続き吸血鬼アニメを紹介したいと思います (*^_^*)

060.gifOVA 吸血姫美夕060.gif

吸血姫美夕 完全収録版 [DVD]

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 霊媒師一三子は、ある依頼を受けて京都を訪れる。その依頼とは、眠りから覚めない娘・藍子を助けて欲しいというものだった。

 同時期、京都では吸血鬼の仕業ではないかと囁かれる事件が頻発していた。被害者は皆、首筋に血を吸われたような痕跡が残されており、その犯人が藍子ではないかと一三子は訝る。だが、そんな矢先、一三子は吸血鬼と思しき化け物に遭遇する。そしてその場に、謎の少女・美夕も現れるのだった。

 彼女は一体何者なのか――

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 数ある吸血鬼ものの中でも好きな作品です。出会いは漫画の1巻目でした。

吸血姫美夕 1 (ホラーコミックス)  

 当時小学生だった私は話の内容が良く分からなかったのですが(どうして美夕は神魔と戦っているのか? 美夕に付き添っているラヴァは何者なのか? などなど……)、美夕の謎めいたキャラクターに惹かれて、いつしか私の中で特別な作品になっていました。

 その時は巻数は記載されておらず1冊完結物でした。ですので、それから何年か後になって2巻目を新刊コーナーで発見した時は心の中で小躍りしました(*>∇<*)

吸血姫美夕 2 (ホラーコミックススペシャル) 

 絵の綺麗さは更に磨きがかかっていて、表紙は勿論のこと、ページを開いた瞬間感動したのを覚えています。

 そして遅れてOVAの存在を知った私は、当時はLDだったのですが即効取り寄せをお店で頼みました。
 

 漫画とは設定が異なっていましたが、視聴してすぐに大好きな作品になりました。

 1988年の作品で大分昔なのですが、今観ても絵が綺麗です。美夕の優美な動きに魅せられます (*´∇`*) 多くを語らない作品なのですが、それが物語に奥行きを与えていると思います。謎めいた少女に、事件に、少女の秘めた過去……。作品全体がとても幻想的です。

 興味がありましたら是非、一度観てみてください072.gif

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 ※ その他の吸血鬼ものはこちらへ。

お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2012-08-19 23:25 | アニメ

ヴァンパイア騎士

 昨日に引き続き吸血鬼アニメを紹介します(*´∇`*)
 今回は知ってる方が多い作品ではないでしょうかF99B.gif

 060.gifヴァンパイア騎士060.gif
060.gifヴァンパイア騎士 Guilty060.gif

ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】 [DVD]

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 優姫の通う私立黒主学園には、一般の生徒が知らないある秘密があった。私立黒主学園は、普通科(デイ・クラス)と夜間部(ナイト・クラス)に分かれているが、夜間部に所属する見目麗しい生徒たちは皆、吸血鬼だった。その秘密を知る優姫は、幼馴染の零と共に学園の風紀委員として、学園の秩序を守る役目を負っていた。

 優姫には5歳以前の記憶がない。10年前、雪原で吸血鬼に襲われたところを、純血の吸血鬼・玖蘭枢に助けられたことだけは覚えていた。

 黒主学園の夜間部に通う枢は、何かと優姫を気にかけてくれる。そんな彼を優姫も密かに慕っていた。しかし、優姫の失われた過去について枢は何かを知っているようで――

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 数ある吸血鬼アニメの中でもお気に入りです(*´∇`*)
 優姫にひたむきな愛情を注ぐ枢先輩がとても素敵です(笑) そして、零は零で不器用なところが可愛いですねF99F.gif

 静かで落ち着いていて、ミステリアスな雰囲気も凄く好きですF994.gif 

 そして、優姫の失われた記憶を軸に進んでいくストーリーも、先が気になる展開でとても引き込まれます。映像もとてもきれいで、妖艶な吸血鬼の世界へと誘われます。

 吸血鬼ものが好きな方には、特にお勧めですF99F.gif

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 ※ その他の吸血鬼ものはこちらへ。

お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2012-08-17 23:25 | アニメ

Night Walker-真夜中の探偵-

 今日は吸血鬼アニメを紹介します(*´∇`*)

 深夜にやっていたマイナーアニメなので、余り知られていないかと思いますが……

 060.gifNight Walker - 真夜中の探偵 -060.gif

Night Walker-真夜中の探偵- DVD-BOX

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 ヨーロッパに滞在していた折、紫藤はカインという名の吸血鬼に魅入られ、吸血鬼にされてしまう。しかし、どうしても人間の心を捨て切れなかった紫藤は、価値観の相違からカインの元を離れて日本へと渡る。

 ナイトブリードと呼ばれる闇の種族に対抗する組織、NOS。その一員である松永弥生に出会った紫藤は、彼女に血を提供してもらう代わりに、事件解決に協力することになる。

 表向きは探偵業を営み、裏ではナイトブリードを狩り続ける紫藤。そんな彼の前に、カインが再び姿を現し――

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 主人公に執着するマスターヴァンパイア……という構図は、洋画の『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』みたいな感じですね、こういうシチュエーションは何とも好きです(笑)

 ストーリーは基本的に1話完結もので、毎回1つの事件を解決していくスタイルです。要所要所が軽いのりなのですが、描かれているものが意外と奥深かったりします。

 紫藤の失われた過去が結局明らかにならなかったりと、消化できない部分もあるのですが、この作品の雰囲気がとても好きです。坂本真綾さんの演じられているヒロインもとても可愛らしく芯の強い女の子なのも、良かったです。

 吸血鬼ものが好きな方は特に、是非一度観てみてください (*´∇`*)

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 ※ その他の吸血鬼ものはこちらへ。

お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2012-08-16 23:55 | アニメ

灰羽連盟

 今日は私の大好きなアニメを紹介したいと思います(*´∇`*)
 
 060.gif灰羽連盟060.gif

灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 少女は落下していた。高い空を一直線に果てしなく落ち続ける。そして気がついた時には、少女は大きな繭の中にいた。

 繭から生まれ出た少女は、灰色の羽と光の輪を持つ灰羽と呼ばれる者たちに迎えられる。繭の中で見た夢にちなんで名前が付けられることから、少女はラッカ(落下)と名付けられた。ラッカの背中にも、彼らと同じように灰色の翼が生えていた。

 ラッカは、他の灰羽たちと一緒にオールドホームと呼ばれる古びた建物で生活することになる。オールドホームがあるグリの街は、高い壁に囲まれていて外に出ることは出来ないのだという。

 灰羽は子供でない限りは職をもって働かないといけないと言われ、ラッカも仕事を探すことに――

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 世界観が本当に好きです(*´∇`*) 

 グリの街は高い壁に囲まれていて、トーガと呼ばれる人達しか出入りができません。閉ざされた街は現代っぽくも中世っぽくもあり、独特な雰囲気を醸しています。

 そして灰色の羽が生えた不思議な存在――灰羽。特別な力があるのかと思えば、全くそんなことはありません。空を飛ぶこともできないのです。

 灰羽という存在や細かい設定などは、作品の中で余り描かれていません。謎は謎のままなのですが、それが逆に良かったりします。

 そして、作中描かれる灰羽達の『成長』、『罪』、『友情』、『別れ』。本当にさまざまな要素に溢れている作品だと思います。

 最終話のレキとラッカのやりとりでは、思わず涙が……(ノ><。

 切なくて……でも、温かい。

 そんな素晴らしい作品だと思いますので、興味がありましたら是非観てみてくださいF992.gif

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★


お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2012-08-12 23:50 | アニメ

トラブルチョコレート

 今日は私の好きなアニメをまた一つ紹介したいと思います (`・ω・)
 060.gifトラブルチョコレート060.gif

 
トラブルチョコレート ACT.1 [DVD]

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 カカオがある朝目覚めると、布団の中に見知らぬ少女・ヒナノがいた。記憶が曖昧なカカオは、昨日の出来事を確認しようと学校へ行く。

 友達に聞きまわることで、召喚魔法学科のガーナ先生が関わっていることを知り、カカオは早速召喚魔法学科の教室へと向かう。そして、ガーナ先生から昨日の出来事を聞くのだった。

 魔法が古いものとされ流行らない為、召喚魔法学科を受講する生徒がおらず、ガーナ先生は職を失う危機に瀕していた。そこで、魔法使いの素質を秘めているカカオを、ガーナ先生は受講生に勧誘していたのだという。頑なに拒否するカカオに魔法のすばらしさを見せようと、ガーナ先生は妖精の召還魔法を披露する。が、途中でハプニングが発生した為、失敗。召還された妖精は行き場を失い、教室の片隅に置かれていた女の子のマリオネットに乗り移ってしまう――それが、ヒナノだった。

 魔法が未完成だった為、ヒナノを妖精の世界へ帰すことが出来ないと言われたカカオは、ヒナノと同居生活を送ることになるが――

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 ジャンルはハイテンション・ドタバタ・ラブコメディです (*´∇`)

 デジタルアニメ初期作品で、カラーがきつい感じなのですが、それが逆に特色になっていた気がします。作風はちょっと違いますが、前に紹介したアニメ『エクセル・サーガ』系だと思います。とにかく、馬鹿馬鹿しいです (ノ∇`*) ← 褒め言葉

 ヒロインに横恋慕するお金持ちのナルシスト美青年が登場しますが、まんま『うる星やつら』の面堂ですね(笑) こういうキャラクター好きです (*´ψψ`) 

 それから、OP主題歌の『C.H.O.C.O.』ですが……アニメを知る前に聞いて一聴惚れF99F.gif 確か、何かの音楽番組でランクインしていて、サビだけ流れたのですが、とても印象的な歌詞とメロディに、その日のうちにCDショップへ行ってしまったほどです。もちろん、ゲットしました……(>▽<ゞ)

 軽快な曲調で、とても元気の出る歌です。

-C.H.O.C.O.- 

 この歌でアニメを知り、そして視聴……という私の中では珍しいパターンです(`・ω・)

 興味がありましたら、是非一度観てみてくださいF99B.gif

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★


お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2012-08-04 23:20 | アニメ

Petshop of Horrors

 今日は好きなアニメを紹介したいと思います(`・ω・´)

 その名も、

060.gifPetshop of Horrors060.gif

 "Little Shop of Horrors"ではありませんのでご注意ください……(^^

Little Shop of Horrors (1960) [Blu-ray]


 たまに間違えられているのを目にします(笑)

 『Petshop of Horrors』は、秋乃茉莉先生の漫画をアニメ化したものです(*´∀`*)

 残念なのは、日本ではビデオのみの販売でDVDは中国版しかないことです。日本版のDVDが出ることを祈ってますが、望み薄でしょうか……(^^;

Petshop of horrors 1 (ソノラマコミック文庫 あ 42-12)

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 ニューヨークのチャイナタウンで経営されている、妖しげなペットショップ――”D伯爵のペットショップ”。そこでは、手に入らない動物はないと言う。

 だが、巷で発生している怪死事件の背後には、必ずこの店の影が……。

 店主の“D伯爵”とは、何者なのか。

 ニューヨーク市警のレオン・オルコットは、事件の真相を解明しようと店に赴くが―― 

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 1999年にTBSの深夜番組『ワンダフル』枠内で放送されたアニメです。
 
 全4話で、

 『Daughter』  (文庫1巻目収録)
 『Delicious』  (文庫2巻目収録)
 『Despair』  (文庫1巻目収録)
 『Dual』    (文庫3巻目収録)

 が放送されました。

 1話1話奥が深く予想外の展開なので、本当に面白いです ヾ(>▽<

 謎の美貌の中国人という設定もいいですね……ミステリアスなのに甘党でお茶目なところもあり、とても魅力的なキャラクターだと思います(*´∇`*)

 アニメはダーク系のお話のみでしたが、漫画の方は明る目のお話もあります。

 興味がありましたら、是非一度観てみてください。漫画の方もお勧めです060.gif

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★


お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2012-07-29 23:45 | アニメ

エクセル・サーガ

 今日は私の好きなアニメを紹介しますo(*^▽^*)o

  へっぽこ実験アニメーション
 060.gifエクセル・サーガ060.gif


へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ その1 [DVD]

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 F県F市のとある地下に、理想推進機関アクロスの秘密基地があった。
 総帥イルパラッツォを筆頭に、構成員のエクセルとハイアットを加えた3名が、腐った世界を是正する為に日夜活動を続けていた。

 彼らの目的はただ1つ。世界征服への第1歩、即ち、市街征服!!(しょぼっ)

 はてさて、イルパラッツォ様から下される本日の指令は――

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 六道神士先生の漫画のアニメ化作品ですが・・・・・・殆ど別物です(笑)

 毎回、六道先生の「このアニメがどんな風になっても、僕は文句言いません!」のような誓約から始まります ∑( ̄▽ ̄ゞ

 つまり、原作どおりにする気は一切無いわけで・・・・・・

 アニメには原作未登場のナベシン(本作品監督ワタナベシンイチ氏)やペドロ、大宇宙の大いなる意思、などなど……濃すぎるキャラクターがたくさん登場し、それがまた面白いです。しかし、彼らは脈絡なく登場することが多いので、最初は展開についていくのがやっとでしたが(笑)

 私のお気に入りキャラクターは、主人公の非常食……もとい飼い犬のメンチ(*´∇`*) ほんとに可愛いです。EDを犬語で歌っていたりもします(ぇ

 その名も、

 060.gifメンチ・哀愁のボレロ~食すのね060.gif

愛(忠誠心)

 メンチがワンワン歌い、その合間合間に日本語訳が入るという名曲です(o ̄ー ̄o)

 そして、こんな遊び心の他にも、タイトルにある実験アニメーションの通り1話1話違ったコンセプト(ホラー、動物もの、ラブコメetc...)で話が作られているのも面白いです。

 原作の市街征服設定のまま、ストーリーがあるようなないようなドタバタコメディです。癖は強いですが、興味がありましたら是非一度観てみてください v(^^

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★


お返事はこちら

by hiiragi-rikka | 2012-07-22 12:30 | アニメ