中華屋さんで御夕飯

 遠方の友達が千葉に来てくれました(*´∇`*)

 今回は、10日夜~16日朝までと長い滞在!!

 では、いくつかピックアップして綴っていきたいと思います~ヾ(*´▽`)ノ

 3/11(水)
 私のお気に入り中華屋さんで、夕飯を食べました060.gif

 私が見た目によらずいっぱい食べるということで……

 
b0219311_2372215.jpg

 
 にゃんと、私までラーメンを大盛りで注文されました!!
 そして更に、唐揚げ&もちもち御団子も頼んじゃいました( `・ω・)サスガニハンブンコデスヨ(笑)

 
b0219311_2381282.jpg


 友達
 『入らなかったら私が食べてあげるから(*´д`*)』

 ……え~……すみません、完食しました(*´ψψ`)←

 そしてそして、閉店時間に気づかずデザートを頼んでしまったのですが、
 お店の方がとても親切で、にゃんと、時間外なのに作ってくださいました!!ヽ(´▽`)/感激!!

 それが、こちらの杏仁ですヾ(゚▽゚*)

 
b0219311_2353439.jpg


 いや、もう、ほんとに、すごく美味しかったです(*´▽`*)ホワン

 サービス含めて、最高です!!(*>∇<*)また来ますね!



 >拍手
 ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2015-03-17 23:42 | 日常