アナログ腕時計

 この前、腕時計を買っちゃいましたヾ(゚▽゚*)

 腕時計なんて、買ったのいつぶりでしょうか……最後に買ったのは、高校の時かもしれません。

 もともと、時計をする習慣もなく、携帯電話を持つようになってからは余計にそうでしたが、お店でディスプレイされているのを見て、一目ぼれしちゃいましたヾ(*´▽`)ノ

 それが、こちら……
 
b0219311_2442641.jpg

 ニャンコのアナログ腕時計です053.gif

 アナログ派でニャンコ・月モチーフ好きな私には、もう、どんぴしゃなデザインでした!!

 普段、ナチュラルストーンのブレスレットをしていますが、重ねづけしても可愛いので、とてもいい感じです。
 
 買って良かったです(*´∇`*)ホワン 
 



 >拍手
 ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2015-03-06 02:49 | 日常