もう恋愛感情があるとしか……(何

 最近、会社の複合機の調子がすこぶる悪いです……(;´∇`)

 印刷をしても、FAXがきても、キュルキュルキュルキュルと音がします。

 その音が尋常ではなく、廊下にいても聴こえるほど……Σ(゚▽゚*)何事!?

 業務の妨げになるので、この前、業者さんを呼びました(ノ^^)=3

 しかし、あれだけ鳴いていたのに、業者さんが来ると、

 ぴたっ……。

 と、鳴り止んでしまいます……Σ( ̄Δ ̄*)なんでやねん!!

 結果、業者さんは、

 『変な音、しませんね……原因が分からないです……
 でも、多分これかなぁという原因は思い当たるので、そこの部品を
 替えてみますね(;>ω<)』

 と、何かの部品を替えてお帰りになりました……。

 しかし、その後、

 『キュルキュルキュルキュル』 が 『キュルキュルキュルキュル

 へ変化(゜ロ\; 悪化した!?

 そして、ついこの前、もう一度業者さんを呼ぶことにしました(;´ψψ`)

 業者さんへの連絡は所長がしてくださったのですが、その間、ちょうど後輩が資料を印刷していました。
 複合機は、相変わらず、キュルキュル鳴っていたのですが……

 『音が止まないどころか、ひどくなってしまったので、もう一度来ていただけますか?
  あ、はい……はい……』

 と、所長が電話していると……

 キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュル……キュッ……キュッ……キュ…………ぴたっ。

 な、鳴り止んだ……!?Σ(`・ω・)

 そして、案の定、

 業者さんが来た時、異音はすっかり鳴りを潜めました( ̄∀ ̄;)

 所長
 『前回も、俺が修理呼んだんだよ。
  これじゃ……俺、うそつきみたいじゃん(´つω;`)』

 業者さん
 『いえいえ、大丈夫ですよ、分かっていますから!
 は、は、は……何で私が来ると黙っちゃうんでしょうね~』

 業者さんが帰られたあと……

 所長
 『ぜったい、この娘(?)感情あるよ! あの業者さんが好きなんだよ!
  間違いない!!( ` ・∀・ ´ )ノ』
 
 きっと……

 複合機ちゃん
 『あの人に、壊れてると、思われたくない……(´つω;`)』

 って、感じなんでしょうな……(*´∇`*)ホワン

 この恋は応援したいものですが、音は……鳴り止んで欲しいです( ;`・ω・)



 >拍手
 ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2015-03-05 11:44 | 日常