魔法騎士レイアース『獅堂光モデルネックレス』

 予約していたネックレスが届きましたヾ(*´▽`)ノ

 『魔法騎士レイアース』から、

  060.gif獅堂光モデルネックレス060.gif

 です。

 今回SuperGroupiesさんから発売された『魔法騎士レイアース』のアクセサリーは、3種類!!
 光ちゃんネックレス、海ちゃんイヤリング、風ちゃんブレスレット060.gif

 どれも可愛いのですが、普段使いするとしたら、ネックレス……
 デザインも光モチーフのものが一番気に入ったので、ネックレスにしましたヾ(゚▽゚*)
 
b0219311_17173212.jpg


 真ん中の大きな石がガラス(炎の魔神レイアースの紋章入り)、添え石がスワロフスキーのようです。
 このキラキラ感がたまりませんね(*´∇`*)ホワン

 エンドパーツにモコナが使われているのも、可愛くていいですね(*´∇`*)更ホワン

 RPGに出てきそうな、魔法が使えそうな感じがとってもつぼです(*´ψψ`)

 こういう大きなアクセサリーは、夏に活躍してくれそうですね。
 付けるのが楽しみですヽ(´▽`)/



 >拍手
 ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2015-02-18 17:26 | キャラグッズ