成田山新勝寺→カラオケ→成田空港 ③

カラオケ店から成田駅へはバスを利用しようと思っていたのですが……
 時刻表を見ると……1時間後(チーン)

あ~……歩くか(; ̄∀ ̄) ̄∀ ̄)

ということで、成田駅まで歩くことに。

超方向音痴な私は当然ながら、

マカセタ!(*´∇`*)ノ(*´д`*)
        ↑
       ぉぃ、千葉県民!

きょろきょろと方向を確かめる友達。
 私はその間、携帯の地図アプリを起動(*´∇`*)

GPS便利っ!!

しかし、ここは方向音痴な私、地図が読めないので←

パス!(*´∇`*)ノ[携帯]ヾ(´д`*)ハイハイ
      ↑
      宝の持ち腐れ

というわけで、地図アプリと友達の方向感覚のお陰で、
 無事成田駅まで戻って来られました(*´ψψ`)笑

成田空港への電車までは、結構時間がありました(20分くらい?)

そしたら、友達がDSを出してくれました(*´∇`*)ぉぉ!

RPGといえば……小学生の頃、『RPGツクール2』が我が家にあったので私も試みたことはあったのですが……キャラを設定し、マップを作ったところで挫折しました(;´ψψ`)イベントノツクリカタガワカラナカッタンダモン……

と、閑話休題。

ゲームスタート。

しかし、プロローグから開始10分もしないうちに、

『パーティーは全滅しました(o_ _)o』

回復アイテムを使用せずに突っ走ったところ、
 あっさりゲームオーバーにΣ(゚▽゚*) ← アポ

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

(*´д`*) 回復しないでもクリア出来るゲームにしなかった私が悪うございました……

(;つ∀ ̄) モ、モウシワケナイ

(*´3`*) もうやらしてあげない

((((((((((´つ∀≦`)ワーン、ユルシテ;;

という感じで、電車の待ち時間を過ごしました(笑)

そしてそして、無事に成田空港へ到着。

成田空港は……帰国以来かもしれませんヾ(゚▽゚*)!

とすると、小5以来!?

飛行機を利用しない人でも、身分証明書の提示があるんですね……当然と言えば当然なんですが、「ぉぉ!」と思いました。

すぐに保険証が見つからず焦りましたが、クレジットカードとゆうちょ銀行のカード2枚の提示で、問題なく通してもらえました。よかった*^-^=3

もう時間も遅いので、開いてるレストランで夕食だけ食べようということで……予め調べてあったレストランへ向かいました。

第1ターミナル中央ビル4Fにある『京成友膳』。
 和食です(*´∇`*)v

私は『天ぷらうどん』ヾ(*´▽`)ノ

友達は『海鮮丼』を注文しました(*´ψψ`)

どちらも美味しかったです(*´∀`*)ノ。+゜*。

店を出た後は、ちょっとビル内をぐるっとまわり、帰路へつきました。
 次はもっと早い時間に来て、お店巡りしたいと思います(*´∇`*)

そんな感じで、楽しい連休となりました*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2015-01-23 23:59 | 日常