成田山新勝寺→カラオケ→成田空港 ②

 060.gif成田山を後にし、次は近くのカラオケへ。060.gif

 この時点でもう夕方だったので、時間は1時間にしました(*´∇`*)

 カラオケなんて……何年ぶりでしょうか。こえ部のボイス的レベルのものを除いたら、○年単位で歌うという行為をしていなかったと思います(*´艸`)

 というか、カラオケ自体、累計10回も経験ないと思います……ノ^^ノ

 友達はアニソンから中島みゆきまでジャンル豊富(!?)でしたが、私はアニソンしか分からないので(笑)、カラオケでいつも最初に歌っている曲を1曲目にしましたヾ(゚▽゚*)

 『魔法のステージ ファンシーララ』の『La La La ~くちびるに願いをこめて~』(*´∇`*)
 
 この曲は歌いやすいんですが……ぉ、驚くほど声が出なかった((((((;ノωノ)笑

 歌久々に加えて、ずっと外気に曝されて身体が冷え切っていたせいもあったんでしょうか……これは難易度低めで攻めないとあかんわ~(;´艸`)という感じで、萌えアニソンオンリーなラインナップになりましたヾ(゚▽゚*)
 
 『夢みれば夢も夢じゃない』
 『しゅーてぃんすたー☆』
 『未来形アイドル』
 『おやすみなさい 明日はおはよう』 ← この曲で、やっと普通に声出るようになりました(*´ψψ`)遅
 
 調子が良い時は、ここに『奇跡の海』や『絶対運命黙示録 with 万有引力』(←何故、笑)
 を入れたりしまする……(*´ψψ`)

 点数も惨憺たるもので、友達が安定の90点台なのに対し、
 私は80点台後半を出し続けました(〃ノωノ)ニャハ

 最後の曲でやっと90点台に乗ったレベルです(*ノωノ)ニャ、ハ、ハ

 友達 『いつになったら私に追いついて来るんでしょうね~(*´д`*)』
 私 『むっき~っヾ(*`・∀・´*)ノ』

 って、感じで面白かったです(笑)

 あ、最後の最後に、友達チョイスにより
 『We Are The World』を2人で歌いました(*´ψψ`)

 この歌は私も大好きヾ(*´▽`)ノ

 ……なのですが、フルで聴いたことって実はあまりなく、私うろ覚えでした(* v v)
 
 そのせいでしょうか……採点でリズムが100点とか出ましたよΣ(*´ψψ`)

 あれですよね、あれ……私の壊滅的なリズム等のせいで、
 採点不可的な感じになったんですよね(ゝω・)←

 こんな感じで、久々のカラオケはとっても楽しかったですヾ(*´∇`*)ノ



 >拍手
 ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2015-01-23 23:55 | 日常