映画 アオハライド

 昨日のディズニーシーに引き続き、友達と映画を観てきました060.gif

 私のリクエストにより、『映画 アオハライド』ですヾ(゚▽゚*)

アオハライド 映画ノベライズ (集英社みらい文庫)

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 高校二年生の双葉は、中学の時に転校してしまった洸に再会する。しかし、優しかった彼の面影はなく、向けられたのは冷めた眼差し。なぜ、彼はこんなにも変わってしまったのか。

 ――7時。三角公園の時計のとこ。

 転校する前、洸が双葉に残した最後の言葉。けれど、洸は約束の場所に現れることはなかった。あの時から止まっていた時間が、二人の再会をきっかけに、動き出す――

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 作品情報 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 DATA

 原題      : アオハライド
 製作年    : 2015年
 製作国    : 日本

 STAFF

 監督       : 三木孝浩
 原作       : 咲坂伊緒
 脚本       : 吉田智子
 音楽       : 林ゆうき

 CAST

 吉岡双葉      : 本田翼 / 田爪愛里(中学時代)
 馬渕洸        : 東出昌大
 槙田悠里       : 藤本泉
 村尾修子      : 新川優愛
 小湊亜耶      : 吉沢亮
 田中陽一      : 小柳友
 菊池冬馬      : 千葉雄大
 成海唯        : 高畑充希

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 コミック未読、アニメ1話目のみ視聴……な感想です061.gif

 展開は早かったですが、私は逆によかったかもです(〃^∇^)o彡☆ すれ違いが長引くと、やきもきしてしまうので(笑)

 配役は……原作のイメージと違うなど色々な感想が飛び交っているみたいですが、原作を知らない私は特に違和感なかったですヾ(≧∇≦) 洸の物静かで、何か内に抱え込んでしまっている様はよく伝わってきました(*´▽`*)

 最初から最後までストレートな展開ですが、教会の場面はやっぱりほろりとしました(´ノω;`)

 あと好きなシーンは、菊池君が双葉を呼んだ時、
 マイクオンになっていたとこでしょうか(* ´艸`)

 菊池君すごくいい人……見せ場が少なかったのが、ちょっと残念>▽<

 恋愛主体の作品はあまり観ない私でも、すごく楽しめました(ノ≧∀≦)
 
★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★




 >拍手
 ありがとうございます。励みになります!!

by hiiragi-rikka | 2015-01-22 23:59 | 映画