大雪!!②

 電車が心配だったので、早めに起床。

 やっぱり、電車は完全にストップ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

 会社へ行く術がありません……

 定刻出社が無理そうなので、上司に早めにメールを入れました。
 上司は仕事の都合で事務所には入らない予定だったのですが、幸い、後輩は出社できそう、とのこと。

 私は電車が動くまで、待つことになりました( ;`・ω・)

 テレビのテロップは、全線運転見合わせでしたが、状況確認の為一先ず駅へ行くことに。

 そしたら、駅までの道がヤバかったです……

 道が……ない!!!!Σ(゜ロ\;

 車道も歩道も埋まっちゃって、何が何だか分からない状態に;;;

 
b0219311_1240278.jpg


 日曜日で出歩く人も余りいないものだから、足跡も少なくきれいな白……。
 私の膝の高さまでありましたね(;`・ω・)

 ズボズボ埋まりながら駅に到着。

 学生の頃からずっと使ってましたが、こんな状態は初めて見ました。
 改札にロープがはられ、完全閉鎖状態……。

 あー……(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)……。

 昼頃まで閉鎖は解かれませんでしたが、昼過ぎに、ようやく会社までの道が確保されました。

 いつもと別ルートで会社まで辿りついた時には、

 14時近く……

 一先ずお昼を食べて(何しに来たんだ……笑)、

 数時間仕事をし、退社。

 帰る頃までには、電車は平常運転になっていましたが……
 どっと疲れました o(_ _o



 >拍手
 ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2014-02-09 23:52 | 日常