第21回ミーティング飲み会

 月1でミーティング+飲み会をするようになって、もう21回目というのにビックリ。
 月日が流れるのは、本当に早いですね……。

 今日はエスニック料理店で飲み会をしました060.gif

 お店は民家を改装した、可愛らしい装いのお店でしたが、
 外の気温と変わらないのではないかと思うほど、寒かったです(笑)

 全体的に、隙間風が……。

 そして、

 通された場所が、

 お店の一番奥……元はたぶん風呂場だったのではないでしょうか。
 ちょうどRest Roomの裏の一角。

 ここの隙間風が、半端なかったです……( ̄ー ̄;)

 足元は常にスースー……

 何度目かの注文の時、所長が思わず、

 「これと……これと……あと、ストーブ!(;`・ω・)」

 と、言ったほどです(爆)

 でも、お店の人もすぐに分かったようで、

 店員さん
 「すみません、ここ寒いですよね……っ!!!」

 そして、持ってきたのが、

 膝かけ1枚

 ……え。

 店員さん
 「すみません、膝かけ、出払ってしまって1枚しか残ってないんです(><。」

 店内を見回すと、厚着のまま、膝かけを装備したお客様の姿がいっぱい……。
 まぁ、そうなりますよね……こんなに寒いんじゃ。
 
 ん~……でも、1枚か……
 
 そう思っていると、

 店員さん
 「なので、仲良く、3人で使ってください(*´∇`*)」

 ……うぉぃ!!

 1対2で座っているのに、どうしろと?!(笑)

 店員さんがいなくなってからも、ひとしきり3人で爆笑した後、

 所長が淋しそうに、

 「二人で使っていいよ……ぼくは男の子だから大丈夫(´;ω;`)」

 ……っ、所長の犠牲は無駄にしません……( *ノω<)


 そして、その後もハプニングが。


 私たちが座っている一角の裏手がRest Roomだったのですが、

 私たちがいるところをRest Roomと勘違いされるお客様(殿方)が……

 何食わぬ顔で、すーっと入ってきたかと思うと、
 チャックを下ろしかけてました Σ(゜ロ\;ギャー

 次来る時は、

 別の席、希望です(笑)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2014-02-04 23:55 | 日常