コミケ85 最終日 行って参りました~

 冬コミ85!!


 田中公平さんのCDが発売されると知り、何年ぶりかで行って参りました( `・ω・)

 

 発売を知ったのは1日目の夜――


 その日の販売数は1500枚だったそうですが、昼過ぎには完売していた模様……。

 しかし、最終日に300枚ほど今度は委託で出すと聞いて、同じCD目当ての弟と行ってきました。


 いつもは始発で行くのですが、

 

 弟「もう、始発で行く気力がない……」 ← 同意(笑)


 ということで、


 開場間際に着くくらいで出掛けました。

 

 会場に着いたのが10時過ぎでしたが、10時20分頃には会場の中へすんなり入れました。


 もっとすごい人混みを覚悟していましたが、思ったほど密集しておらず、会場内の移動もすんなり。これくらいの時間に行くとスムーズみたいですね(*´∇`*)v


 そして、おそるおそるブースへ行ってみましたが……


 ありました――――――――!!

 ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ♪〃


 『ガンバスター交響詩』

 ↑ 同人でフルオケ……!!


 もう、絶対に無理だと半分諦めていたので、

 すごく嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・


 その後も、幾つか欲しいCDが他にもあったので、何か所かまわりました。


 途中、


 す、す……と、人混みを抜けていたら、弟に、


 「ちょっと、ちょっと、君、小さいんだから(笑) 君が通れても俺が通れないこと

 あるからさ(笑)」


 と、首根っこをつかまれる何てことも……(。-∀-ゞ


 最後に企業ブースにも寄りましたが、12時前には撤収。


 さほど疲れることなく、目的の買い物を済ませることが出来ました(*^▽^*)v


 何年か前より、色々なことが改善されているみたいですね。 

 これくらいスムーズなら、来年も行ってみようかな、と思いました♪〃






 >拍手

 ありがとうございます!!


by hiiragi-rikka | 2013-12-31 23:12 | 日常