全社忘年会~

 一か月以上更新さぼっておりました……(汗)

 今日は全社忘年会……ということで、

 業務を早めに切り上げ、新宿下りまで行って参りました。

 大部屋貸し切っての立食形式で、中々おしゃれなお店でした069.gif

 私はお酒が飲めないので、ウーロン茶を(*´∇`*)
 でも、たまに流れでお酒をつがれるので……飲めないと、
 本当に申し訳ないです(^_^;

 そんな中、私のウーロン茶は途中で何処かへ
 遭難しました……(;`・ω・)ぇ
 
 そしてそして。

 忘年会恒例のビンゴ大会は、今年も当たらず(;`・ω・)
 
 まぁ……私の人生において、ビンゴゲームで当たった試しがないのですが(笑)

 その分、運気が貯まっていることを祈ります(ノ ̄∇ ̄*)

 今年もあと僅かですが、がんばります( `・ω・)!!



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2013-12-09 23:10 | 日常