本の並び順……

 弟が自室の本の並び順を変え、結構いい感じになったということで
 見せてもらいましたが……

 出版社ごとに揃えられていて、まるで本屋さんでした ヾ(゚▽゚*)

 同じ作者さんでも、出版社が違えば離れ離れ方式です。

 私は今、作者さんごとに並べているので、背表紙が揃ってない感じで
 見た目はちょっと微妙かな……でも、作者さんはまとめたいかも……んん。

 皆さんは本の並び順はどうしてますでしょうか。

 私も見た目重視で、レーベル毎にしようかな……と悩み中です(^^ 



 >拍手
 ありがとうございます。

by hiiragi-rikka | 2013-05-19 23:20 | 日常