そっくり!?

 弟が友達のブログを見ていた時のこと。

 その日は、ある女性声優さんについての記事だったそうです。

 記事にはこう書かれていました。

 『声優の○○さん(女性)……何回見ても、
 俺の友人Aに見える』

 それを読んだ弟は、

 『へぇ~……あいつ、友達に声優さんがいるんだ?(^^*』

 と、あまり深く考えずに漠然とそう思ったらしいです。

 しかし、リンクされていた先で、その声優さんの写真を見た弟は気づきました……

 なんと、弟にそっくりだったんです∑(゚▽゚*)

 私もその女性声優さんの写真を見て、弟かと思いました( ̄▽ ̄;

 そんな弟は、小さい頃よく女の子に間違われていましたし、大学の時はコンビニの店員さんに女性と間違われたこともあるそうですが……(笑)

 ……演劇でジュリエットの経験もあったりします(ぇ

 逆に、私は小さい頃は男の子とよく間違われていた
 そうですよ……(* ̄ - ̄)ゞ

 ……そして、声優学校ではロミオをやりました(`・ω・)キリッ



 >拍手
 ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2013-05-07 23:35 | 日常