そろそろアイスコーヒーの季節

 会社にて。 

 いつもホットコーヒーを所望されていた所長ですが……

 所長
 「この暑い日にホットコーヒー?(* ̄3 ̄)」

 後輩
 「アイスコーヒーも作れますよ、氷作っておきました(`・ω・)」

 所長
 「お! じゃあ、アイスコーヒーで(*´∇`*)」

 準備する後輩。

 後輩
 「あ……もしかしたら薄いかもしれません^^;」

 所長
 「ってか、ぬるっ!(笑)」

 後輩
 「久しぶりだったので、分量間違えちゃいました(;´ψψ`)」

 所長
 「……分かってて出すの、すごいねー……君は( ̄▽ ̄」


 今日も職場は和やかですヾ(゚▽゚*)


 って、私も油断できません……前科がありますので(;一▽一)

 前科 → 『濃っ・・・・・・。』



 >拍手
 ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2013-05-06 23:39 | 日常