CD買ったら2枚入ってたり……

 CDを買って開けてみると、ジャケットが2枚入っていたことは今までに2回ありました。

 これはそこそこある現象かと思いますが……
 (私の弟も何回か経験したみたいです!)

 私は他にも、一度だけ、CDが2枚入っていたことがありました∑( ̄▽\;

 最初、2枚組のCDなのかと思いました。

 ふつうに2枚重なって入っていたので、なんて危ない仕様なのかと思いましたが(笑)、良く見てみると同じCDだったんです(;´ψψ`)

 これはあまりない現象では!?

 経験された方がいましたら、挙手してください(`・ω・)ノ(何)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2013-04-28 13:37 | 日常