デジャヴ続き……?

 今日は結構忙しい一日でした(*´∇`*)

 急にDMを発送することになった……とのことで、
 その準備で8時近くまでかかっちゃいました(^-^;

 今日中にやらなくても良かったっぽいのですが、
 あとあと忙しくなっても……ね。

 そんなこんなで8時まで残業しての帰り道。

 上司と別れる分岐点まで来ると。

 「こんな時間まで頑張ってくれたし……メシでも食いに行くか^ー^?」

 ぉぉぉ!!ヾ(゚▽゚*)

 そうして上司の車で向かった先は、夢庵。

 丁度一週間前の火曜日にあったお食事会が夢庵でしたが、
 今日も混んでいました。

 駐車場はいっぱいでしたが、一つだけ空きが……
 と思ったら、前回と全く同じ場所(笑)

 そして、ここって靴を脱いで下駄箱にしまう方式ですが、
 私、同じ下駄箱を使った気がします (*´ψψ`)

 そして、店員さんに通された席が前回と一緒のお座敷席(否掘りごたつ)。

 ……なんでしょうか、このデジャヴ続きは(*´∇`ゞ

 なので……前回と同じ料理に心惹かれましたが、ここはあえて違うものを
 注文しました(笑)

 とても和やかなお食事会で、一日が無事終わりました(*^^)v



 >拍手
 ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2013-04-09 23:46 | 日常