第10回ミーティング飲み会

 もう10回目……ということは、発表ネタを10コは出したということですね、
 我ながら良く持ちこたえていると思いますが……

 いつまでやるんでしょうか、常に限界ですよ!!(笑)

 今回出したのは、ちょうどシステムが変わって面倒くさくなった事に
 対してのささやかな改善案。

 あっさりOKもらえました (*´∇`*)v

 そして、その後はいつもの飲み会。

 この前、ブログにも書きましたが、後輩が就職セミナーでスピーチをやることになった話で盛り上がりました(笑)

 所長
 「君の晴れ舞台、俺も聞きたいから、映像つきで録画してきてよ (* ̄3 ̄)」

 後輩
 「まずは事務所の許可をとってください ( ̄ー ̄)」

 所長は完全に面白がってますね……いつものことですが (^^;

 そんな感じで、今日の飲み会も楽しく終了しました060.gif



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2013-03-05 22:43 | 日常