勉強会~。

 今日は会社の勉強会、ということで少しだけ遠出してきました (*´∇`*)

 勉強会自体は30分で終わり、その後は立食形式の懇親会068.gif

 宴は1時間ほどでしたでしょうか。

 色々な部署が一堂に会する為、勉強会の時はいつも名札が配られますが……
 そろそろ閉会ということで、本社の事務さんが白いビニール袋を持って各テーブルを
 回収しにまわりました。

 しかし、私は何を勘違いしたのでしょう……。

 てっきりゴミを回収しているものと思い、テーブルのゴミをかき集め、
 入れようとしちゃいました ∑( ̄▽ ̄;

 所長に突っ込まれてなければ、危なかったですね (汗;)

 いやはや、私は必ず一つは
 失敗をする気がします……(ノ_ _)ノ ハズカシカッタ



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2013-02-22 23:59 | 日常