新しいゴミ箱購入!!

 引っ越し時の雑然とした雰囲気はなくなりましたが、

 一つだけ、ん~……な点がありました。

 ゴミ箱です……。

 もちろん、部屋には小さなゴミ箱がありますが、キッチンに置くような大きなゴミ箱……そのまま袋を取り出すだけで捨てに行かれるようなゴミ箱がなかったのです。

 では、どうしていたかというと、市指定のゴミ袋がダイレクトにキッチンに置かれているという有様でした (゜ロ\; アリエマセン、ハイ。

 でも、

 THE! ゴミ箱!! な感じのものは、置きたくないかな……と (;^_^)

 そこで、何かいいのないかなー……と色々探していたところ、
 評判が良さそうなゴミ箱を見つけました (*´∇`*)

  060.gifsimplehuman ラウンドステップカン 30L ホワイト060.gif

 
simplehuman ラウンドステップカン 30L ホワイト CW1864

 しかし、Amazonさんでは 30% OFF とはいえ、ゴミ箱にこれだけかけるのは、ちょっと悩みました……。

 しばらく悩んだ末、とりあえず一つだけ注文してみることにしました。

 そして、早速届いたのですが……

 それが、思ったよりも良かったです ヾ(゚▽゚*) ♪

 サイズが、31.6x38.4x65.0cmということで存在感はありますが、

 スチール製で真っ白というシンプルさでゴミ箱っぽくなく、
 インテリアでも通りそうな感じでしょうか!?
 

 
b0219311_059047.jpg

 花を置いてみたりして…… (*´ψψ`)

 た、棚っぽい!?

 これなら、もう一つ注文してみても良さそうです (*´∇`*)v



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2013-02-21 23:26 | 日常