真の面倒くさがり屋は掃除好き(何)

 私は、物凄く面倒くさがり屋です (*´∇`) 何突然

 そんな私が一人暮らしを始めて、数か月。

 母が私の家に来て言いました。

 母
 「おー、ちゃんと掃除してるみたいだね。きれいじゃん。
 面倒くさがり屋なのに、見上げた根性だ^^」

 私
 「だって、こまめに掃除しなかったら、荒れすぎて後で掃除が面倒じゃん。
  すごく面倒くさがり屋だから、常に掃除するんだよ……(* ̄3 ̄)」

 母
 「何、それ(笑)」

 いやいや、そうなのですよ。

 真の面倒くさがり屋は、掃除好きなんです!! (`・ω・) キリッ



 >拍手
 ありがとうございます。励みになります!!

by hiiragi-rikka | 2013-02-14 23:52 | 日常