少し早いバレンタインデー

 バレンタインまでまだ日がありますが、シフトの関係上……
 今日がバレンタインデーの人もいます (`・ω・)キリッ

 なので、職場にてこんな会話が。

 パートさんA
 「所長、ちょっと早いですが……(*´∇`*)」

 所長
 「お、バレンタインチョコ!? ……ねぇ、Aさん^^」

 パートさんA
 「はい^^」

 所長
 「これ、愛情入ってるの^^?」

 パートさんA
 「え!? ………………………………………………ぎ、義理ですよ! 義理っ!! 勘違いされたら困りますので (ノ∀`*)ノ彡キャー」

 所長
 「あ、そう……いちお確認しておいた方がいいと思って (笑)」

 
 …………ワタシ、タイサンシタホウガイイノカシラ……(*ノノ)アセアセ


  と、思っていたら。

 パートさんA
 「朔雲さんにも、はい、チョコレート(*´∇`*)」

 わ、わたしにも!?072.gif

 パートさんA
 「所長、朔雲さんのには、愛情入っています * ̄ー ̄」

 なんと、

 愛情入りチョコは、私がいただいてしまいました (*´ψψ`)笑



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2013-02-12 23:43 | 日常