ハピバ!!

 弟の誕生日と言うことで召集がかかり、実家へ行ってきました~

 と言っても、実家が近すぎてわりと頻繁に顔出している為、
 あまり特別な感じはしませんけど……(笑)

 久々に手巻き寿司でした (*´∇`*)v

 そして、最後は父が買ってきてくれたお祝いのケーキ053.gif

 家族みんな好みが違う為、ホールケーキは買わずにカットケーキを幾つか買って、いつも好きなのを各々選びます。今回も色んな種類のカットケーキがあって悩みましたが、私はチョコレートケーキにしました。

 家族みんなで団欒しながら、美味しくいただきました (p≧∀≦q)〃



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2013-02-10 23:34 | 日常