リアルしろくまカフェ

 昨日、高田馬場にある『しろくまカフェ』へ友達と行ってきました (*´∇`*)

 アニメ『しろくまカフェ』の公認カフェです060.gif

 お店は、高田馬場駅から徒歩10分くらい? でした。アニメの看板が出ていましたが、ちょっと目立たない店なので、うっかりすると通り過ぎてしまうかもしれません。私は一瞬、分かりませんでした(笑)

 それから、お店のシステムがファーストフード系ですが、入店しても特に案内がないので一瞬戸惑うかもしれません。お店へ入ったらまず席を確保して、レジで注文&会計。番号札を貰い、呼ばれたら料理を取りに行くタイプです (*´∇`*)

 モーニングメニュー : 07:00~10:00 (朝食)
 ランチメニュー    : 11:00~14:00 (昼食)
 カフェタイム      : 14:00~17:30 (デザート)
 ナイトタイムフード  : 17:30~21:30 (夕食)

 私たちは13:45頃行ったので、ランチとカフェを堪能できました053.gif

 私はランチに、シロクマランチAのハンバーグを注文してみました。
 小ぶりなハンバーグと、ライスはSサイズ(S・M・Lから選択)。私は小食なので丁度良かったですが、普通はちょっと物足りない量かも……?

 デザートは、笹子さんのプリンアラモードを注文しました。小さなプリンにホイップクリームとカットされた果物が3つ添えられていて、美味しかったです。

 キャラクターメニューを注文したということで、サイコロを振ることも出来ました。出た目の番号のオリジナルコースターがもらえるというものです。

 友達の分と合わせて4回出来ましたが、
 1回かぶってしまったので3種揃いました (*^▽^*)

 
b0219311_216447.jpg

 友達の分もプレゼントされちゃいました、とっても可愛いです053.gif

 モーニングとディナーは食べていないので、また行きたいです。
 とっても充実した一日でした072.gif



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2013-02-07 02:06 | 日常