第9回ミーティング飲み会

 昨日は、月行事のミーティング飲み会がありました (*´∇`*)

 ミーティングで発表するネタが尽きそうと言いつつ、
 何とか今日まで持ちこたえてきました(笑)

 今回は、常々使いづらいな……と感じていたEXCELの売上表の改善案を出してみました。この案が採用されれば、今後のデータ打ち込みが楽になる……筈 (`・ω・)

 そして、夜はいつものように飲み会へ。

 後輩が頼んだサラダは、野菜をスティック状にカットしたものが、筒状のお皿にさすように盛られていました。

 
 後輩がスティック状のニンジンをパクッと一口。すると、ポキッといい音が。

 所長
 「今、すごい音しなかった? 馬がいるのかと思ったよ……(* ̄3 ̄)」

 後輩
 「 ∑( ̄▽ ̄*)」

 私
 「何てこと言うんですか、女の子に向かって……(#`・д・)/」

 所長の毒舌が炸裂し、今回も和やか(?)な飲み会でした (*´∇`*)



 >拍手
 ありがとうございます。励みになります!!

by hiiragi-rikka | 2013-02-06 23:34 | 日常