英語の留守電……

 私の携帯、留守電のメッセージが英語で流れますが……(ぇ

 それというのも、営業の電話やいたずら電話がかかってきても、その後何度もかかってくるということがないからです……(*´ψψ`)笑

 しかし、荷物が届く予定の日に不在で受け取れなかったのですが……

 宅配業者さん
 「いやーすみません……御留守だったので、携帯にかけてみたら……留守電が英語でびっくりしちゃって ∑(゜ロ\; メッセージいれられなかったんですよ……」

 す、すみません…… !!!!!!∑( ̄▽ ̄;

 大事な要件まで撃退してしまいました……(;`・ω・)

 でも、まぁ……宅配業者さんは次からは大丈夫になりましたので、
 留守電は今後も多分、英語で行くと思います (^。^ヾ



 >拍手
 ありがとうございます。励みになります!!

by hiiragi-rikka | 2013-02-04 20:53 | 日常