目薬

 仕事で眼を使う作業が多く、目の疲労が溜まりやすいですが……

 なんと、後輩は最後に目薬をさしたのが、小学生の時だとか ∑o(^o^*)o

 ……私は早くからコンタクトだったのもあり、目薬には大分お世話になっているので、
 かなり驚きました!(*´∇`ゞ

 そして……

 それを聞いた所長が、目薬の素晴らしさを説く運びとなり……(ぇ)

 常備していた目薬を試してみるよう、後輩に勧めました (*´ψψ`)

 十何年ぶりとあって、後輩にとっては緊張の瞬間――――!!!!

 なかなか一滴を垂らすことができませんでしたが、何とか点眼に成功 ヾ(>∇<*)

 「眼がうるうるします……(*´∇`*)053.gif

 と、後輩もご満悦060.gif060.gif060.gif

 人生で一番目薬を取り上げた日になりました (ノ´∇`)ノ  



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2013-02-01 22:40 | 日常