銀世界……かと思えば……

 朝、出社しようと玄関の扉を開いた瞬間、

 外の景色に絶句しました。

 一面、銀世界!?( ̄口 ̄;

 起床時、確かに寒いとは思いましたが、

 まさかそんなことになっているとは知らず……かなり驚きました。

 足首まで埋まる積雪に、ゆっくりと駅へ向かいました。

 しかし、会社の最寄り駅に着いてから、私は更に驚きました。

 ……ゆ、雪がない (゜ロ\;

 あんなに積っていたのに、会社の方は全然雪がないんです。
 
 むしろ、晴れていてポカポカしていました(笑)

 電車で30分くらいの距離しか離れていないのに、びっくりです。

 地域によって、こんなに差があるんですね…… (;´▽`)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2013-01-28 23:33 | 日常