隕石みたいな……?

 私は所用で参加出来なかったのですが、今日は会社の新年会がありました。

 後輩から話を聞きましたが、楽しい会話が飛び交ったようです (*´ψψ`)

 営業Aさん
 『B君はさ……いつも何考えてるか分からないんだよねー』

 営業Bさん
 『はー……』

 営業Aさん
 『そう、B君は隕石みたいなんだよ。そう、隕石!! 僕は彗星だからすぐに燃え尽きちゃうけど、B君は光り輝いてる隕石だね!』

 ……ま……全く意味が分かりません (笑)

 何て斬新な比喩なのでしょうか!!

 見習わなければ (`・ω・)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2013-01-27 23:59 | 日常