初雪……!!

 朝は、しとしと……と雨が降っていましたが、

 お昼頃。

 所長が仕事の話をしようと私に声を掛け、ぱっと私の背後の窓を見た瞬間。

 「わ、雪じゃん!!」

 私も振り返ってみると、外は猛吹雪……!!!! ( ̄口 ̄;

 雪予報は聞いていましたが、ほんとに降るのかな? と半信半疑でした……
 しかし、疑いようのない雪模様に (汗)

 各部署の所属長判断で仕事を切り上げて帰るように、と指示が入り……

 ま、まさか……このまま18時まで続行じゃないよね……? 

 と、私はちらちらと所長の顔色を窺っていました ( ̄▽ ̄カエリタイ……

 すると、

 所長
 「もうこんな天気だしさ……俺、かまくら作らないと行けないから帰るわ( ̄ー ̄」

 うぉぃ!!!!

 その前に、帰宅指示をお願いしますヾ(゚▽゚*)

 と、そんな感じでしたが、15時半頃にあがれることになりました。

 良かった……( ̄▽ ̄

 交通機関が麻痺していましたが、何とか18時には家に辿り着きました。

 傘なんてさせなかったので、家に帰ったら雪だるま状態でしたが…… (゜ロ\;

 明日は仕事なので、路面が心配です (^_^;)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2013-01-14 23:37 | 日常