第8回ミーティング飲み会~新年会~

 ないと思っていたミーティング飲み会が昨日ありました~

 ミーティングの発表ネタ、事前に考えておいて良かった(^-^;

 そしてその後は、恒例の飲み会でした068.gif

 テレビで見たらしい(恐らく『ホンマでっか!?』)男を落とすテクニック? なるものを、所長にレクチャーされました……なにゆえ(笑)

 しかし、どれもこれも実際にやるとなるとかなり恥ずかしいものばかり!!

 やってみて、などと無茶ぶり言われたので、

 「は……恥ずかしくないですか?( ̄▽ ̄*」

 と、まじめに聞き返して大笑いされました……(*ノノ)ぅぅぅ

 そんな感じで、新年の飲み会は楽しく終わり、良かったです060.gif

 ……ただ、いつもは休みの前日なのに、そうではなかったのがちょっとキツかった。

 何より、何故に所長だけちゃっかり休みなのですかーーーー!!!!!(笑)



 >拍手
 ありがとうございます。

by hiiragi-rikka | 2013-01-11 23:58 | 日常