仕事納め

 今日は仕事納めでした (*´∇`*)

 所長、営業さん、後輩、私で手分けして事務所内の大掃除を行いました。

 私は机、営業さんは蛍光灯、後輩はいらない資料をシュレッダーに、そして窓掃除のプロを自負している所長は、今年も窓担当になりましたが……

 外は生憎の雨……

 所長
 「外、雨だし……窓やんなくていいんじゃない ( ̄3 ̄*」

 と、早くもサボる気満々だったので、

 私&後輩
 「内側だけでもやってください (;`・ω・) 」

 と、まぁ……そんな感じで和やかな大掃除でした060.gif

 さて……あとは、家の掃除もしないと……

 大掃除というか、引っ越しの片付けです。

 もう殆どきれいなので、あと一息です (*´∇`*)o



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-12-28 22:12 | 日常