今年初の風邪……?

 貧血を起こすことはありましたが、本格的な風邪は今年初めてかもしれません。

 上司が風邪を召されたようで……気をつけなきゃ、と思っていたのですが、

 やられてしまったようです008.gif

 毎年、あと少し……というところで、体調を崩します。一年の疲れが一気に来るのでしょうか??

 インフルエンザも流行していますし、もっと気を付けないと (>_<*)

 インフルエンザと言えば、私はインフルエンザの経験がなかったりします。

 予防接種も(受験時を除いて)していないのですが、母がかかった時も、一緒に出かけた同僚がかかった時も、奇跡的に無事でした (;^^)

 それだけに、流行の時期になると今度こそかかってしまうのでは……と、びくびくしています。

 うがい、手洗い、など出来る範囲での体調管理を徹底しないと。

 皆さまも体調管理には十分お気を付けくださいね (`・ω・)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-12-27 23:49 | 日常