緊張……

 皆さんは、緊張する派ですか? しない派ですか?

 私は結構緊張する方だと思います(^-^;

 発表ごとの前は、心臓のバクバクが鳴り止みません……(>▽<。

 あと少し、あと少し……と自分の出番をドキドキしながら待つタイプです。

 しかし、そんな私の弟は確実に緊張しない派でしょう……。

 ある時、弟が演奏会でピアノを担当するというので、母と観に行ったことがありました。

 弟は自分の出番まで客席(私と母の隣の席)にいましたが、あと少しで弟の出番だというのに、弟はすやすやと席で眠っていました……Σ( ̄▽ ̄

 ……もう、心臓に毛が生えているとしか思えません(笑)

 弟は自分の出番になると、すっと目を覚まして舞台袖へ消えて行き、完璧な演奏を披露しました。

 私もあんな強靭な心臓が欲しいです……(;^^



 >拍手
 ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2012-12-13 03:02 | 日常