怪奇現象……?

 夜、母と外出しようとした時のことです。

 マンションの部屋を出て、エレベーターホールへ向かいました。

 ちょうど、私たちの部屋の階に止まっているエレベーターが1台ありました。

 一番奥のエレベーターです。

 あっ、ラッキー……と、呼び出しボタンを押そうとしましたが、

 押す前に「↓」マークが点灯しました。

 あ、他の階に呼ばれちゃった……と私も母も顔を見合わせてがっかりしました。

 しかし、そのエレベーターは他の階へは行かず、無音で、

 すっ……と私たちの目の前で開きました。

 母が私より先にボタンを押したのかと思って母を見ましたが、

 母は無言で首を横に振りました……。

 とりあえず、私たちはエレベーターに乗り込みましたが……

 「え、何、何、怪奇現象!?Σ( ̄口 ̄;」

 と、2人で叫び声をあげました……。

 地味に怖かったです(汗^^



 >拍手
 ありがとうございます。励みになります!!

by hiiragi-rikka | 2012-12-12 23:05 | 日常