第7回ミーティング飲み会~忘年会~

 今日は、第7回ミーティング飲み会でした (*´∇`*)

 ミーティングの改善案では、思いつかなかった時用に貯蓄していたネタを使いました。

 つまり、次回何も思いつかなかったらピンチです (笑)

 ……まぁ、新年のことは今は考えないでおきます (* ̄▽ ̄)

 飲み会はそのまま忘年会でした 068.gif

 さすが忘年会シーズン。

 「わー混んでますね~」
 「ここって、こんなに混むんだな……」
 「忘年会シーズンですもんね……」

 いつもより混み合っていて、店内は賑やかでした060.gif

 でも、幸い席は空いていたようで、すぐに案内してもらえました。

 奥へ進むにつれて賑やかさは増していきましたが、案内してもらった席の隣の盛り上がり具合が、半端なかったです。

 目の前に座っている所長の言葉が、聞き取れなかったくらいです ( ̄▽ ̄ス、スゴイ……

 しかし、それから間もなくして、

 一本締めの「よぉ~!」の声が。

 あ、終わるんだ……と、思ったら。

 目の前の所長が、隣の掛け声に合わせて「パンパンパン……パンパンパン」と手を打っているではありませんか Σ( ̄▽ ̄

 そんなわけで、

 私たちの飲み会は、一本締めで楽しく始まりました(笑)



 >拍手
 ありがとうございます(*^^)(*_ _)ペコ

by hiiragi-rikka | 2012-12-04 23:59 | 日常