ポルターガイスト!?②

 後輩とポルターガイスト経験をした次の日の朝……

 後輩が休みで、私は所長と二人きりでした。

 所長と仕事の話をしていると、

 ガタタっ!!!

 と、物音が ∑o(^o^*)o

所長
「なんだなんだ……?」

 様子を見に行く所長。

 そして……

所長
「ん、何処から落ちたんだ?」

 所長が拾い上げたものは、

 あのラミネート加工されたチラシでした…… Σ(゚Д゚,,)

 後輩がちゃんと机の上に置いたのを、私見てましたよ……?

 ひー………
 ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-12-03 23:41 | 日常