ポルターガイスト!?①

 その日の朝、私は事務所に後輩と二人きりでした。

 上司も不在の日で、二人でのんびりと和やかに談笑していたのですが、

 突然、

 ガタッ!!

 という物音が Σ(゜ロ\;

 後輩
 「何ですか、今の!?」

 私
 「さ、さぁ……( ̄口 ̄;」

 おっかなびっくり音のした方へ行ってみると、ラミネート加工されたB4サイズのチラシが床に落ちていました。

 多分これが落ちたのだろう……という状況なのですが、置いてあった場所から落ちるなんてことは考えられないんですよね……しっかり机の上に置かれていた筈なので(^_^;

 風もなかったし、まさか、これがポルターガイスト……!?

 後輩と一緒に震え上がってしまいました (;>▽<)怖



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-12-02 22:57 | 日常