あっという間に月末……

 月末です。そして間もなく年末です (^-^;

 何と言いますか、この前忘年会をやったばかりのような気がするのですが (笑)

 引っ越しはほぼ完了しました。後はネット環境を整えたり、片付けですね。

 まだ拠点は実家なので、弟に……

 「姉さんいつ出てくの~?^^」

 と言われました。

 どうやら、私の部屋を狙っているようです ( ̄▽ ̄;

 弟もCDや本が多いので、自室から溢れそうなものを私の部屋に移すつもりのようです。

 ……ぬぅ( ̄_ ̄ゞ



 >拍手
 ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2012-11-30 23:33 | 日常