ミラクル佐川さん

 佐川さんネタをもう一つ (*´ψψ`)

 前の会社での出来事です。

 前の会社は一週間に1000件近い発送を行っていましたが、ある時、佐川さんから電話がかかってきました。

佐川さん
「すみません、北九州方面に最近荷物を発送してませんか?」


「え……」

 発送記録を調べると、そこそこな数の発送履歴が……。


「あの、何かあったんですか??」

佐川さん
「それが……北九州方面の荷物としか分からないのですが、そちらで発送した荷物の中身がなくなってしまいまして、現在、外身だけで移動してる状態なんです」

 ちょっ……どういう状態!? ∑( ̄▽ ̄*)

 同僚にその話を伝えると……

同僚A
「何それ!? マリック? 天功!? 中身何処行っちゃったの????(笑)」

 ほんとですよ、佐川さ~ん!!(゜ロ\;

 荷物が特定出来なかったので上司に相談すると、

上司
「何それー (^_^;) 分かったわ。今、朔雲さんとこ忙しいでしょ? 他の部署に対応をお願いするわ」

 と、他の部署に対応を任せることに。

 あとで事の顛末を教えてもらいましたが、無くなったのは箱の方で、中身はあったとのこと。

 私が聞いたのと、逆っていうね……(笑)

 最終的に外身も中身も揃い、一先ず返送してもらうことになりましたが……

 色々とミラクルな佐川さんでした (* ̄▽ ̄)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-11-28 23:20 | 日常