佐川さん、それは言わなくても……(笑)

 引っ越し作業により疲れきってしまったので、午前中は寝ていようと思った休みの日のこと。

 こう思った日に限って、来ちゃったりしますよね。

 予期せぬ荷物が…… ヽ( ̄ー ̄)ノZzz

 かなり頭がぼんやりしていましたが、さっと着替えて玄関の扉を開けました。
 

 すると、荷物を小脇に抱えた佐川のお兄さんが、私を見て一言。

 「ね、寝起きですか!? すみません、大丈夫ですか!?」

 …… Σ( ̄▽ ̄;

 一体、どんだけ寝ぼけ顔だったんでしょうか。

  (; ̄ ▽ ̄ ワタシコソ、スミマセン。

 いや、しかし、そこは黙っていて欲しかった……(笑)

 でも、その佐川のお兄さん、結構イケメンだったり (*´∇`*)

 なので、許します!(ぉぃ)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-11-26 23:20 | 日常