FULL MOONにささやいて

 今日は久々に吸血鬼漫画を…… (´∇`*)

 真東砂波先生の作品で、

 060.gifFULL MOONにささやいて060.gif

FULL MOONにささやいて(1) (KCデラックス)

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 吸血鬼の父と狼女の母を持つマーロは、吸血一族のデビットとは幼馴染で従兄同士。そんな二人が久しぶりに再会するが、マーロはデビットに対して何処かよそよそしい。

 それというのも、かっこ良くてプレイボーイに育ったデビットには、言えない秘密が出来てしまったからだった。

 どういうわけか、マーロは満月の光を浴びると、女の子に変身してしまう体質になってしまっていて―― 

 
★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 普段はかっこいい男の子のマーロですが、満月の光を浴びると可愛い女の子に変身。プレイボーイなデビットに当然ながら、迫られます (*´ψψ`)

 プレイボーイと言いつつ、マーロに対しては真摯な愛情を注ぐデビットが、本当にかっこいいです。喧嘩をしたり、いい雰囲気になったり……マーロとデビットの掛け合いが見ていてとても楽しいです。

 また、こちらの作品には続編がございます。私も最近気付きました。

@Full Moon(1)@Full Moon(2)


 設定が設定なので、BLのようなそうでないような……。ちょっぴし不思議な作品ですので、BLが苦手ではない方に、お勧めしたいと思います (*^^)v

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 ※ その他の吸血鬼ものはこちらへ。



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-11-25 23:53 | 漫画