引っ越し ⑥

 今日は引っ越しの山場を迎えました (`・ω・)キリッ

 最後の大型家具を運び終えました。

 パソコンテーブルです。

 このパソコンテーブル、私が発注サイズをミスったせいで……とにかく大きい (笑)

 横幅が120cm、奥行きは多分90cmあると思います。

 ダイニングテーブルにもなっちゃうサイズですね (;´ψψ`)

 結果的に、デスクトップとコンポを置いても余裕で……結構重宝していますが。

 しかし、これを運ぶのはかなり酷でした。

 通行人にまたしても奇異の目で見られました ヽ(^。^)ノ

 でも、成せばなるもんですね……無事運び終えました!!

 あとは、本、CD、小物類です。

 頑張ります!



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-11-22 23:24 | 日常