第6回ミーティング飲み会

 今月も、当然ありました。ミーティング飲み会 (*´∇`*)ノ

 今回はデータの入力に関して……と、まともな改善案を出せたかと思います。

 データの改善は私の担当になったので、次回出社の時に頑張って作業します (`・ω・)キリッ

 そして、その後の飲み会も和やかでした072.gif 

 冷凍みかんの入ったサワーを所長が飲まれていて、

 所長
 「これ、まじうめぇ~!!!」

 と、感激されていたので、私も所長が同じのを追加で頼まれる時、便乗しました。そしたら、本当に美味しかったです ヾ(゚▽゚*)

 後輩はその時、みかんではなくリンゴのサワーを飲んでいたのですが、

 所長
 「朔雲さん、これ美味しいよね(* ̄∇ ̄) 」

 私
 「はい…… (*´∇`*) 」

 所長
 「そこに、仲間はずれの人がいるけど…… (* ̄ψψ ̄) 」

 と、所長は後輩のグラスを指差され……

 後輩
 「これも美味しいですよ (*`Д´*)ノ」

 今回も本当に平和な飲み会でした (笑)



>拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-11-07 23:55 | 日常