新しいパソコン⑤

 新しいパソコンの設置の為、本社から助っ人が派遣されました (*´∇`*)ノ

 いらっしゃったのは、総務のEさん。

 二時間で終わらせます (`・ω・)キリッ と、宣言されたものの……

 現在の状況を確認しようと今設置中のパソコンを操作し始めたところ、どんどん眉間にしわが……

 Eさん
 「……パソコンが古すぎて、勝手が違いますね( ̄口 ̄; 」

 所長
 「そうだろ、そうだろ。だから、新しいのにして、って言ったんだよ (; ̄3 ̄) 」

 10時にはいらっしゃったのに、その後、刻々と時間が過ぎていき……

 Eさんが中々帰ってこないのを不審に思った(もとい、心配した…笑)本社のMさんからTELが。

 Eさん
 「大丈夫です、戻れます! 2時くらいには!!」

 ……作業が終わったのは、3時でした (笑)
(本社に帰れたのは、5時近かったのではないかと^-^; )

 Eさん
 「いや~……甘く見ていました(^^; 」

 どうも、この事務所のパソコンの設定は色々とややこしいみたいですね。一台のパソコンが他のパソコンを介して印刷機と繋がっていたり、と。

 何はともあれ、無事、パソコンが新しくなりました ヾ(^▽^*)

 動作が軽くなり、快適に仕事が出来そうです。

 Eさん、ありがとうございました!!ヽ(*≧∀≦)ノ



>拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-11-06 23:53 | 日常