引っ越し ②

 今日はお休みだったので、一日運搬作業に勤しみました (*´∇`*)

 日中は余り目立たない小物類を……そして夜は大きな家具類を……

 今日は6往復くらいしましたね……万歩計を見たら一万歩越えてました!(ぉぉ

 というか、これだけ歩いても一万歩とは……いかに普段歩いていないか思い知らされた気もしますが ヽ(^。^;)ノ

 しかし……大分運びましたが、まだまだ先は長そうです (^-^;

 明日は仕事ですが、早く執筆環境を整えたいので夜時間があれば頑張ります072.gif



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-11-02 23:43 | 日常