10月も終わり……新生活に向けて。

 またまた月の終わりですね…… (^_^;)ハヤイナ~

 ついでに一つ歳をとりました(笑)

 そして、一人暮らしをすることになりました(ぇ

 執筆中断したりと最近バタバタしていたのは、このせいだったり (。≧ω≦ゞ

 本当はもう少し後の予定でしたが、たまたま良い物件を見つけたので早まりました。何しろ、一番最初に見たところで即決でしたので (^-^;

 と、いうわけで新生活に向けてバタバタしています。

 実は、一人暮らしは初めてなのです (;´∇`*)

 大学も2時間半かかる遠方だったのですが、
 自力で実家から通いましたからね…… (゜ロ\;

 4時台に起きて、朝家を出ると紺色の空に月が浮かんでいたのが懐かしいです(笑)

 さて、話がそれましたが……これからが一番忙しいです。

 何故なら、自力で引っ越しすることになったからです。

 場所が実家から然程離れていないので、業者に頼まないことにしました。と言っても、10分くらいの距離はありますので、間の横断歩道とかめっちゃ心配です (^_^

 迷惑にならないよう、夜間に運搬作業をしようかと思いますが……机とか本棚とか諸々。

 傍から見たら、夜逃げですよね(爆)

 まぁ、何とか頑張ります…… (*´ψψ`)
 

 
 

 



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-10-31 23:52 | 日常