新しいパソコン③

 今日、新しいパソコンが2台事務所にやってきました (ノ≧▽≦)ノ

 所長のはデスクトップで、私のがノートパソコンです。

 今使っている会社のパソコン……どうやらメモリが500MBだったようで……

 そりゃ、すぐ固まりますわな…… (´・ω・`;)

 新しいパソコンは、所長のが4GB、私のは多分2GBはあるだろうとのことです。

 十分です!! (ノ´д`ヾ。) 感激

 ああ……これでやっと快適に……と思ったら、ネットの接続で苦戦 ∑( ̄▽ ̄;

 この事務所のインターネット接続、そもそもどうやっているのか……。

 所長がこの事務所に異動して来た時には、既にセットアップしてあったので、所長も分からない……という、絶望的な状況です。パスワード諸々が分からないことには、どうにも出来ませんよね (笑)

 四苦八苦した揚句、とりあえずデータのコピーを行い……時計を見れば、21時 ∑(^^

 今日はパソコン設定を完了できませんでした…… (泣)

 私がパソコン詳しければな……(´・ω・`;) ← 機械音痴

 明日、インターネットの契約状況などを所長が本社に確認してくださるようですが、無事、インターネットが使えるようになることを祈ります (`・ω・)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-10-29 01:53 | 日常