新しいパソコン①

 そういえば、新しいパソコンが来るようです。

 プライベートな話ではなく仕事の話です (*´∇`*)

 私が今仕事で使っているパソコンは、昔から事務所にあるものでメモリーが少なく、ウィルスバスターのチェックが始まるだけで軽く固まる……という困ったさんです (^_^;)

 なので、新しいパソコンが来るのはかなり嬉しいです!!

 ちなみに、事務所のPCを新しい順に並べると……

 後輩>私>所長

 と、何故か上司のパソコンが一番古いって言う……(笑) なので、今回は上司と私のパソコンが新しくなるみたいです o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

 私は今デスクトップを使っていますが、新しく来るのはノート型のようです。デスクで邪魔にならないので、更に良いですね。楽しみです (。≧ω)σ ⌒☆



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-10-26 00:06 | 日常